ファッションエディター大草直子のブログ。


by grazia_naoko

エストネーションのイベント

こんばんは!

今日はお知らせをさせてください!


リースや打ち合わせの合間はもちろん、
そうでなくても、私のファッションも
チャーリーのおしゃれも
いつも「お世話になっている」
エストネーションで、

イベントをさせていただくことになりました




自分が大好きなショップで、
皆さんとお会いできるチャンスを、
とてもとても楽しみにしています。


トークショウ自体は
オープン形式でどなたでもご参加いただけますが、このブログの読者の方々限定で、



私が直接スタイリングアドバイスを
させていただく方


数名の枠をいただきましたので、
アナウンスさせていただきますね
(エストネーションのHP内での応募は、
すでに締め切っているようです




❤開催日時 : 4月28日(土) 15:00~ (予定)

❤開催場所:エストネーション銀座

❤応募方法 : メールの件名に
「大草直子パーソナルスタイリング応募」と明記の上、
お名前、性別、年齢、職業、
メールアドレス(当選通知に必要となります。)を
メールにてお送りください。
ご当選された方には4月20日(金)までに
メールにて通知いたします。

❤応募メールアドレス: personal@estnation.co.jp

❤応募期間: ブログアップ日~2012年4月20日(金)正午まで

❤当選通知メール: 4月21日(土)までに返信します

❤ショウ

GW前、ということで、
リゾートコーディネートの組み立て方や、
「鮮やか色の取り入れ方」などを

お話しさせていただきます



実は最近私も注目している、
キャサリン・ミッシェルの
トランクショウも開催されますので、

皆さま、ぜひいらしてください~~!
[PR]
by grazia_naoko | 2012-04-16 23:32 | 仕事