ファッションエディター大草直子のブログ。


by grazia_naoko

「きれいな日常服」コラボしました!

皆様
昨日、イベントにいらして下さった方、
コメントをくださった方


本当にありがとうございました❤




イベント
本当に大好き(*^_^*)



いろいろな人に会えるし、
たくさん元気をもらえるし



わたくし、
一応コメント頂くかたのハンドルネームを覚えているので、



「実は私○○なんです」
なんて言われると


コメントと目の前の人がつながって、

かなり幸せな気持ちになるのです
(^-^)





来月は、待ちに待った大阪!
でのイベントもありますので



またお知らせしますね!


さて

今日は、スピック&スパンノーブルと
やらせていただきました、
「きれいな日常服」のコラボアイテムのお知らせです


まだ、先日撮影した素敵なモデルカットは
アップされていませんが


先行予約がスタートしていますので


もしよかったらのぞいてみてください
↓↓
http://www.frame-works.co.jp/noble/info/i142.html

カジュアル好きな私ですが
もちろん日常にある、
さまざまなほかのシーンにも
対応できるように



少しキレイ目の服を作りました(*^_^*)


きっとオフィスやデートにも
活躍してくれると思います(^-^)
[PR]
by grazia_naoko | 2012-04-29 22:36 | ファッション