ファッションエディター大草直子のブログ。


by grazia_naoko

GW

a0140576_11201361.jpg

a0140576_11201394.jpg

a0140576_11201333.jpg

おはようございます☆



寒さに背中を縮めることなく



超ストレスフリー
(≧∇≦)




今日も素敵な気温
( ̄∀ ̄)





というわけで
今日は
ウィムガゼットのコラボコートを着てみました
(*^o^*)




先日のエストネーションのイベントでも


コートやワンピースやパーカを着て下さっている方がいらして




何か自分の子供たちが活躍しているようで
ホントに嬉しかったです
(*^o^*)





今日は
J. Crewのリブタンクに
ロンハーマンのベスト



ウィムガゼットのコート



レッドカードのデニム




意外と買いやすいプライスで
最近注目している



ドルチェ&ガッバーナのフラットシューズ




ハットは
イデーで5000円くらいで買いました
(o^∀^o)





ちょっとジュリーを意識したスタイリング

(*^o^*)

あ、
リアルタイムでは見てなかったのですよ
(⌒~⌒)



ワタシはマッチが好きだったし







様々な用事を済ませに出勤ですが



イケアで買った日南子のベッドを
ダディが一生懸命組み立ててるので



マヤたんは
日南子お姉ちゃんに肩車されたり


本を読んでもらったり






若干一名の6歳は
懐中電灯を片手に


ブツブツ何かを言いながら



全ての部屋のクローゼットに出たり入ったりしています
( ̄∀ ̄)



彼なりのミッションがあるみたいです





そんな隙にこっそり出かけようとしたら



写真を撮っているのを察知した
末っ子が


『いやあ~』


と泣き始め




母さんと小さい母さんは


その姿を見て


苦笑…

の図が
ピンぼけの写真です



あ!

このコラボコートの丈について
ご質問頂いてました



やはり
自分で羽織ってサイズ感を吟味しているので



小柄な方には少し長い場合があります




ただ
スニーカーや紐靴であれば



マキシで着ても格好いいくらいなのです


手持ちの服や靴と
合わせて
お直しして頂くのが良いかと思います


あえて長めでつくっているので

ベルトでウエストマークしても

膝下10cm以上あるほうが良いかと思います


ご参考までに
m(_ _)m




では
素敵な休日を
(*^o^*)
[PR]
by grazia_naoko | 2012-04-30 11:20 | ファッション