ファッションエディター大草直子のブログ。


by grazia_naoko

あれ?

a0140576_11494366.jpg

a0140576_11494458.jpg

ちょっとロン毛の男子みたい
(⌒〜⌒)




今日は子供たちと過ごす日




遠出するので
こんなスタイリングで



プチバトーの16歳用Tシャツ



ウィムガゼットとのコラボパーカ




昨日もはいた
エンフォルド

シンプルなのに
こなれてて


プライスも買いやすくて
好きです
o(^-^)o



のパンツ



タックが入っていて
しなやかなジャージー素材



絶妙な9分丈なので
靴を選びません



今日はNIKEのスニーカー



←チャーリーと色違い




狭い玄関に
色とりどりの
たくさんのスニーカーが並んでいるのを見ると



何だか幸せです
(*^o^*)



いつもは
『しまいなさい〜』
と鬼の形相で叫んでるのにね
( ̄∀ ̄)





そういえば


朝のこんな会話



『ママー



どっちがいいと思う?』



ん?
何がかな…




『オレさ


電車の運転手と
野球選手



どっちになればいいかな?』



( ̄∀ ̄)

……


え、と


なりたいとか
ではなくて


なればいいかな


なんだ



野球選手のほうがいいんじゃない?



『だろ?』




(⌒〜⌒)
だろ?



え、と


どこを守るのかな?


ピッチャーとかさ…



『ママ
何言ってるんだよ



オレは
バッターだよ』





え、と
バッターしかしないのであれば
メジャーリーグなのかな?

( ̄∀ ̄)




別に野球チームに入ってるわけでもないんだけどな


夢は大きくて
いっか
( ̄∀ ̄)
[PR]
by grazia_naoko | 2012-05-03 11:49