ファッションエディター大草直子のブログ。


by grazia_naoko

りお3連発

おはようございます(#^.^#)


GW終わってしまいました


特別な旅とかはなかったけれど、
喧嘩したり、仲直りしたり、
忙しくて楽しい数日でした



今日からまた仕事!



さて

実は、ずっと紹介したくて
なかなか写真を撮らせてくれないあの方ゆえ




今日になってしまった





ラコステキッズポロシャツ



これ!!!!!!

超かわいい~~~~~


ロンドン五輪開催にあわせて
発売されているポロシャツ




胸の小さなワニさんが



国旗になってる!!


残念ながらベネズエラはないのですが
あの方は


アルゼンチンをチョイス
a0140576_10441551.jpg



a0140576_10444430.jpg



a0140576_1045028.jpg


国によっては
顔がちょうど赤くて


ちょっと酔っ払ってるみたいなんです

ぷぷぷ
(>_<)


かわいい~~

家族全員で着たいのですが


キッズとメンズしかないので

キッズの一番大きなサイズを買って着ようかな
と考えているところ




キッズは¥8925
メンズは¥11550



じじさまとチャーリーの
父の日のプレゼントもこれにするつもり・・・

あ、プライス公表しちゃった(>_<)



やっぱり私は日本の国旗かな・・・

ブラジルもいいんだよな・・・





あっ

そういえば、以前リンク先を貼りましたが
なかなかたどりつけなかった

ラコステHP上の
私のデジカメコラムもよかったらご覧くださいませ❤

http://www.lacoste.co.jp/column/




今週も、HAPPYな1週間になりますように!!
[PR]
by grazia_naoko | 2012-05-07 10:47