ファッションエディター大草直子のブログ。


by grazia_naoko

基本はボトム

a0140576_12332672.jpg

a0140576_12332618.jpg

好きなところもあるけれど



う~ん
( ̄∀ ̄)


とあんまり好きになれない自分のパート



モモの張りや

大きな膝など




とにかく下半身に集中しています




そこで
ボトム選びはホントにいつも悩んでしまうのですが





春夏の定番になりそうなパンツを見つけました




今シーズン
たくさんのエキサイティングな仕事をさせて頂いている



バナナリパブリック





今までトップや
ワンピースのイメージはあったのですが



ボトムには正直注目していませんでした




ただ
このリネン混のシンプルなボトムは




実際にモデルさんにもたくさん履いてもらいましたが



とてもいいな
と思い

先日六本木店に行ってきました



お店のスタッフの方に


自分がやった
雑誌のページを開かれて

ひどく恥ずかしかった
( ̄∀ ̄)




リネンのスリムラインのパンツはミラノの女の子みたいで



ずっとトライしたかったアイテムだったけど


なかなか
脚のラインを拾ってしまい


見つからなかったのだけれど



この
ウエスト下にタックが入った
テーパード風のパンツは



ワタシにもホントにキレイに履けました
(^_^)v



ネイビー
←この写真より
深いネイビー



カーキを購入
(*^o^*)



¥12000!


すごい!





サイズは
伸縮性があまりないので


いつもより1サイズ上げて





0からあるので
華奢さんにもお勧めです






今はやってるかわかりませんが
何かのキャンペーンでTシャツ一枚ついてきました
(^_^)v



ラッキー!



今日は爽やかな天気なので
このネイビーのパンツに




6年くらい着ている
Mミッソーニのニット


ヴィンテージのシャネルバッグ



ジバンシィのウェッジソールで




今日も頑張ります
(^_^)v
[PR]
by grazia_naoko | 2012-05-07 12:33 | ファッション