ファッションエディター大草直子のブログ。


by grazia_naoko

ジャケットを着たくなる日

a0140576_10331674.jpg

おはようございます☆


今日も爽やかな!
初夏の日



雨が降るのかな?
お気に入りの
メンズの折り畳み傘を持って出かけます
o(^-^)o





久しぶりにジャケットが着たくなった朝



以前は
Tシャツにしか合わせられなかった






リネンのラルフローレンのジャケットも←ブルーです



今日は
同じくリネンのフィナモレのシャツに合わせてみます
(*^o^*)
←淡いピンクです


携帯の写真だと
よく見えないですね…


また後で撮りますね







もう少し焼けてればいいけど


ロケ以外
どこにも出かける暇がないから
しょうがない
( ̄∀ ̄)





デニムは
先日も履いていた
ノティファイ




コラボのシルクシャツに合わせていたときは
デニムにインに


今日はアウトにして着ています





シルクは
シルエットが柔らかく


デニムにシャツの裾をインにしても


ウエストのラインにいい感じに 柔らかなドレープが寄って


お腹周りが気になりません



今日のリネンやコットンなど
少し張りのある素材は
ウエストに入れると

40歳を目の前にした
ウエストラインが
ぱつぱつに見える気がするので





アウトにしています


あとは
柔らかなシルクは
インにして
柔らかなシルエットを




張りのあるリネンは
アウトにして
シャープなシルエットを楽しみたい


というのもあります




ヒップが半分隠れるくらいの丈のシャツだと


インに
アウトに


両方楽しめます
(*^o^*)



最近
たくさんの予定か詰まっていて

目が回りそうです
(@_@)




でも
みんな楽しみなプロジェクトなので


今日もハッピーに頑張ります
(^_^)v
[PR]
by grazia_naoko | 2012-05-17 10:33