人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ファッションエディター大草直子のブログ。


by grazia_naoko

ラコステHPのコラム

天気の良い日曜日でした~~(^_-)

明日は金環日食


ひなこもりおも、早起きして、
学校にいつもより1時間早くいく!

と張り切っていました




「曇りみたいだけど・・・(ー_ー)」
というと




「体験することが大切だと思うけど・・・」
と夫にたしなめられました



ごもっとも(>_<)




さて、
1回目のアップ時にもお知らせしていましたが、
ラコステのHP内でやらせていただいている、
コラムの2回目がアップされました~~(^_-)





VERY編集部の藤田さんや
モデルのりっかちゃんや

VIRINAの愛ちゃんが

おしゃれにポロシャツを着こなしているのを
リポートさせていただいています



良かったらご覧ください★
↓↓
http://www.lacoste.co.jp/column/





PS
そういえば、
今日もラコステのネイビーポロシャツを着ていた・・・

(^_-)
by grazia_naoko | 2012-05-20 22:56 | 仕事