ファッションエディター大草直子のブログ。


by grazia_naoko

滅多にしない

a0140576_10115087.jpg

a0140576_10115097.jpg

衝動買いというものを
大人になってからほとんどしません




買うときの決断力は早いのですが




購入に至るもののほとんどは




多かれ少なかれ


自分の頭でシュミレ―ションをし



ワードローブの主力選手になれるかをよく考えます





値段に関わらず
それは


エルメスのソフトボリードも



最近購入した
プチバトーのVネックTシャツも




それぞれ
実は




ずっと探し続け

やっと
見つけた


『ドンズバ』でした




偶然であったときの喜びは尋常でなく




それこそ1ヶ月くらい毎日
スタイリングに登場させたりして★





と前置きが長くなりました
m(_ _)m





というワタシですが


昨日ふらりと立ち寄った
伊勢丹新宿で




であってしまいました





スタイリングのバランスを変えてくれる



縦長のトートがほしいな

とは思っていたのですが




素材や色やサイズ感がイマイチ
自分にしっくりこなくて




欲しいものリストからも外れていたのですが




この子がいました
(*^o^*)





ボッテガ・ヴェネタのトート




レザーを編んだ
イントレチャートに見えますが





これはレザーにカッティングを施しているので






断然軽くて


当然値段もリーズナブル





13万くらいでした




縦長のシルエットを作ってくれる



メインのバッグとしてはもちろん




パソコンや資料を入れるサブバッグとしても


ママバッグとしても使えそう





色もブラックなパープル



かたちも




横長や大小もいろいろで



色違いで欲しくなってしまいました





チャーリーが持ってもいいな


と思って
o(^-^)o










伊勢丹一階のスペースでやってる
ポップアップストアは期間限定


すぐに
全国でも買えるそうです
o(^-^)o
[PR]
by grazia_naoko | 2012-06-01 10:11