ファッションエディター大草直子のブログ。


by grazia_naoko

子供たちと

a0140576_16302427.jpg

たくさんメッセージありがとうございました!







そうなんです


あのチャーリー


演技なんですよ
(*^o^*)






今日は少しゆっくり寝て




買っても
買っても




足が大きくなって
履けなくなる



子供たちの靴を買いに




マヤたんも日南子も自分で選びました




リオは


『オレは裸足でいいよ』


(゜∇゜)





じゃあ買わない



と子供同士の言い争いみたいに




険悪になり



ダディと先に


家に帰ってしまいました




いいもんね
(⌒〜⌒)




女子だけのほうが



買い物しやすいし
o(^-^)o






ふらりと立ち寄った




ケイト・スペードで





ものすごく欲しかった


かごバッグがありましたが





マヤたんをあやす振りをして




下を向いて無事に
素通りしてみました





帰りの電車でも



『欲しいなあ』





とブツブツ言ってたら



『諦めなよ』

と日南子に諭される始末




早く帰って
夕御飯作ろうっと
[PR]
by grazia_naoko | 2012-06-03 16:30