ファッションエディター大草直子のブログ。


by grazia_naoko

この間と今日と

a0140576_9472879.jpg

a0140576_9472895.jpg

何だか
気温が安定しませんね…




リオへのご心配コメントありがとうございました!


熱はほとんど平熱で安定していますが



大事をとって


今日は休ませました
(^_^;)



明日からは大丈夫だと思います
(^_^)v




さて


最近はこんなコーディネートでした




予定がものすごいことになっていて



駅の階段も小走りだったり


するので



ずっとフラットシューズです
( ̄∀ ̄)




でも
新しいバランスを探せそうで
楽しいです★





今日は
ニューヨークで買った
ジャージトレンチで



かたちは
トレンチ風ですが


素材が柔らかな素材なので



ちょっとモードに見えるみたい





色はパーソナルカラーのピンクベージュなので
安心して着られます
(^_^)v




デニムは
ノティファイ


靴は
ジョンストンズです




インナーは
また着ちゃった
ザラのシルク






先日は


ちょっとコンサバに
(*^o^*)




スリードッツのコットンカーディガン




ドゥーズィエムのスカート




ドルチェ&ガッバーナのフラットシューズに



ケイト・スペードのバッグです

迷っていたバッグ
o(^-^)o




西武百貨店のポイントがたいそうたまっていたことを思い出し!


全部使って


うちのコになってもらいました
(^_^)v




天気ははっきりしませんが
今日はMIZUKIのイベント
頑張ります
(^_^)v



あ、

今日は
デザイナーのMIZUKIさんは
いらっしゃいません


残念ですが…



オープンスタイルで



楽しくてリラックスした会になると思いますので


5時〜7時
@表参道ヒルズ1階
クルック






皆さま

良かったら
いらっしゃってください〜
m(_ _)m
[PR]
by grazia_naoko | 2012-06-13 09:47