ファッションエディター大草直子のブログ。


by grazia_naoko

今日の服

朝、すごい雨でしたね~~。


子供たちも長靴をしっかり履いて
出かけました(#^.^#)




家での仕事を終わらせ、
雨が止んでからの出勤。

かるーーい格好で出てきたら、なんだか寒いぞ(;_:)


今日の飲み物は暖かいものにしておこう!


さて、

今日のスタイリング



a0140576_1644405.jpg










ロンハーマンで買ったラジャンスの
カラーブロックTシャツと、
同じくラジャンスのアシメトリースカート。


バッグは、YSL

シューズは、ハウントで買ったセリーヌです






撮影の後、久しぶりに代官山のGREENでランチをし、
オフィスに戻ります!


アシスタントちゃんたちに、
ここのフレッシュバナナジュースをお土産に❤




いよいよ、日曜日からイタリア出張。
明日、すべての服やもろもろを用意しなくてはいけないので、

実は、少し緊張しています





皆さま、
良い週末をお過ごしくださいね~


そして、イタリアからのブログ、
楽しみにしていてくださいませ(^_-)



美味しい食事や
スイーツや
スナックや

ビールや
ワインや


あ、そしてもちろんファッションネタも!(^^)!




そうだそうだ


お問い合わせをいただいていた、MIZUKIのイベントで着ていたワンピースですが、

あれ、実はネイビーなのです


光沢のある上質なジャージー素材が気に入って、

華やかな場所にけっこう活用しています


もちろん旅行や出張にも大活躍★



ブランドは、ジルサンダーです



機能的で、女性を美しく見せるカッティングで、
まだあまりたくさんは持っていないけれど、

特にドレスは注目しています



エストネーション六本木のセレクトが、
かなりツボで、ここで買うことが多いです❤

ご参考までに
m(__)m
[PR]
by grazia_naoko | 2012-06-22 16:52 | ファッション