人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ファッションエディター大草直子のブログ。


by grazia_naoko

イタリア2日目

おはようございます~

といっても、こちらは夜中・・・。


今日はヴィツェンツァという街で
撮影をし、


そのあと車でミラノに移動




ディナーを食べたりしたら
あーっという間にこんな時間(>_<)



今日は、
ボッテガ・ヴェネタで素晴らしい取材ができました




詳しくは、もちろんマリソル11月号を見ていただきたいのですが、

あんまりにも素敵なお話しだったので
少しだけご紹介(笑)




ボッテガ・ヴェネタのモノづくりのすごさはもちろん、


作り手すべての人の、なんと愛情深いことか!


もちろん分野ややっていることは違いますが
私も、こんなふうにモノづくりをしたいな

思いました





イタリア2日目_a0140576_92099.jpg






そしてその後ランチをし


きゃ~(>_<)
ビール飲んじゃった




イタリア2日目_a0140576_9215443.jpg




パスタはスカンピのタリアテッレ❤

美味!


太るな・・・こりゃあ(>_<)


イタリア2日目_a0140576_9242659.jpg






そしてその後は、着替えて、
私も映りこませていただいたり・・・


イタリア2日目_a0140576_9261622.jpg







そして撮影へと続く・・・
by grazia_naoko | 2012-06-26 09:27 | 仕事