ファッションエディター大草直子のブログ。


by grazia_naoko

初めてのPARIS

こんばんは~~。

ぼなせ~ら~でした(笑)

昨日は朝4時半に起きて、日帰りパリ!

いやあ、
意地悪されるかと心配していましたが(笑)



素晴らしい街でした





あんなに、美しい街は見たことないくらい・・・





40を目の前に初めて行ったパリ


思った以上に感動的でした(^_-)


a0140576_8385753.jpg






雨上がりのパリ・・・




モダンなレストランでランチをしたり、


etc
etc・・・・





そして、
セレクトショップにも行きました



merci



セールだったので、
すごい人

a0140576_8412742.jpg







そして、最後に子供服のBONTONへ



ここもセールだったので
3人の子供服をしこたま買い




a0140576_8462333.jpg












最後にお茶❤



笑いすぎて、汗かきすぎて
顔はてかてか
青筋たっててね・・・(ー_ー)














a0140576_8483625.jpg

そういえば、今回の旅

今日の上下もそうですが


洋服はほとんどがラジャンスで



しわになりにくく

そしてどこかエッジが効いていて




旅だけでなく、ふだんにも本当に活躍してくれるブランドです





ロンハーマン千駄ヶ谷でたくさん見ることができます(^_-)
[PR]
by grazia_naoko | 2012-06-30 08:52 | その他