人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ファッションエディター大草直子のブログ。


by grazia_naoko

最終日

ぼなせ~ら~(^_-)


楽しくて
忙しかった


出張も今日で最終日






素敵なホテルで
素敵な写真を撮っていただきました!





文化は
場所とそこに住む人によって作られるのは
本当だな


と実感した旅でした





ヨーロッパのことがもっと知りたいと思ったし

まだまだ勉強することはあるんだな


(^_-)





そんなことを知れただけでも
とても有意義だった・・・




最終日_a0140576_819194.jpg


最終日_a0140576_8255459.jpg






フィレンツェでとてもおいしかったレストラン


牛肉の岩塩焼きが絶品でした★








最終日_a0140576_8271828.jpg

ボッテガ・ヴェネタのPR
大島さんと❤

年下なのに
語学堪能で
交渉能力に長け



尊敬してしまう・・・

特技は
物まねだけどね(+_+)





この旅で
二児の母でもある彼女と子供の育て方や

仕事に対する姿勢や
その他いろいろ


たくさん話すことができて
とてもよかった・・・





最終日_a0140576_8324286.jpg


大島さん所有のカバ

ボッテガ・ヴェネタのアイコンバッグの1つです


使い込んだベージュのレザーがとても彼女になじんでいて


いつか私も欲しいな、とまたウィッシュリストが増えてしまいました









最終日_a0140576_8365367.jpg


ディナーの帰りに見た
神秘的な夜空











すべてのことに感謝して

今日は寝ます~~


おやすみなさい!
by grazia_naoko | 2012-07-01 08:38