ファッションエディター大草直子のブログ。


by grazia_naoko

オレの夢

a0140576_21453765.jpg

a0140576_21453777.jpg

昨日のパーティーが夜遅くまで続いたので、娘のひなこと、4歳のオレはおばあちゃんの家。
おばあちゃんによると、今朝は6時に起きたリオ。

オレは消防士になるから、朝、早く起きないと

そして、

これは消防士になる練習だから

実家のソファーに走っていって倒れ込む(>_<)リオ。
足をどこかにぶつけたらしく、痛そうな顔
(>д<)

でも、

消防士だから泣かないよ

好きな仕事をやる幸せを知っている母としては、何でもいいんです。
情熱を傾けられる何かを見つけてもらえれば、と思っています
(o^-’)

ところで、娘のひなこの写真は?と聞かれるが多く…

9歳の彼女。
Teenagerへの階段を上り始め、

え、そういうのワタシはいいよ

と言われちゃいました
(>_<)
[PR]
by grazia_naoko | 2009-12-05 21:45