人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ファッションエディター大草直子のブログ。


by grazia_naoko

赤い靴

赤い靴_a0140576_106239.jpg

赤い靴_a0140576_1062368.jpg

おはようございます!
良い天気ですね〜
(o^-^o)

昨日はワタシも夫も仕事が遅かったので、ちびっこ二人はおばあちゃんの家にお泊まり。
おかげで、今日は7時まで寝られました
=^ェ^=

いつもは6時に起きて娘のお弁当を作っているので…

今日はながーい一日。夜まで撮影、それからグラツィア3月号のコーディネートを、60体近く作ります
(>_<)

きっと朝までかかるだろうな(>ε<)
でも、コーディネートを組むのも大好き
読者の皆さんに、役に立つ、リアルなスタイリングをお見せできるよう、頑張ります
(*^∇^*)

ぜひ、グラツィア3月号ご覧くださいませ
m(__)m

今日の、ワタシのコーディネート。

大好きなドゥロワーのトレンチに、アパルトモンのストライプシャツ。
杢グレーのジョンスメドレーのカーディガン、ゴールドサインのボーイフレンドデニム。おなじみカーシューのレオパードバッグと。そして、おニューの赤い靴!!

コールハーンのものですが、あのNIKE airが
←ナイキのスニーカーにも採用されている、空気のクッションが、
中敷きに二ヵ所も搭載されているから、本当に本当に。本当に歩きやすい!
寝不足&夜が深い日にもぴったりです
(≧▽≦)ゞ

では、今日も良い日になりますように
(o^-^o)
by grazia_naoko | 2009-12-10 10:06