人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ファッションエディター大草直子のブログ。


by grazia_naoko

セールの心得1

セールの心得1_a0140576_16433561.jpg

セールの心得1_a0140576_16433572.jpg

皆さんは、もうセールにいらっしゃいましたか?

沖縄でぐだくだ生活を送っていたワタシ
昨日行ってまいりました

駅ビルに入っているユナイテッドアローズとアダムエロペ

数々の失敗、取り返しのつかない散財をセールで繰り返した過去をもつワタシが、これだけは、と守っている掟をご紹介しますね

まず、
1欲しかった小物を真っ先に手に入れる

今回でいうと
例えば、30000円近くする、レザーのロンググローブ

ベッコウ調のバングル

キラキラヘアゴム

プロパーで買うにはちょっと高いな、と思っていたものも、全て半額でゲットできました
コートやジャケットなどのメインアイテムは、サイズや色が
「ちょっと違っても」買ってしまうから、そのものズバリのものでないなら、避けたほうが賢明です

だからこその小物!

大体冬のワードローブ、そのシーズンのオシャレの方向性が決まった今の時期は、足りない小物がはっきりとわかっているはずなのです

続く…
by grazia_naoko | 2010-01-06 16:43