ファッションエディター大草直子のブログ。


by grazia_naoko

カテゴリ:未分類( 1004 )

今日は実は…

a0140576_19154577.jpg

みなさま
こんばんは〜(^o^)
今日は、実は…
先月24日に発売された、
本の出版パーティーです=^ェ^=

ワタシがこうして仕事をしていられるのも、全て周りの方々のおかげです。

オシャレはセンスや美意識だけで語られるものではなく、理論と工夫で上達できるものなのです!
↑というような内容です。
ご一読頂けると嬉しいです(≧▽≦)ゞ

またパーティーの報告はまた後ほど!
[PR]
by grazia_naoko | 2009-12-04 19:15

今日のオレ

a0140576_7595682.jpg

息子です。
4歳。
リオといいます。

最近、自分をオレといい、かわいいと言われることを、心から嫌がります。
オレは男だから、カッコイイんだ
ですって。
カメラを向けると、こんな顔ばかり。

来月、ダディとベネズエラに帰省することになっている彼。
ワタシと娘はお留守番です。
昨日のやりとり。
ママ、リオがいないと寂しくて泣いちゃうかもなあー
とワタシ。
だいじょうぶ。ママには仕事があるじゃない
とリオ。

!!(`□´)

ショック、と言うより、この子、なかなか人をよく見てるなあ、と感心しました。

では、またすぐにアップしまーす!
[PR]
by grazia_naoko | 2009-12-02 07:59

偏愛アイテム

a0140576_7503588.jpg

今更ですが、グラツィアでエディターをしております大草直子です。
初めての記事で自己紹介を忘れました
(._.)

改めましてよろしくお願いいたします


あまりメイクや化粧品に詳しくないワタシが、偏愛してやまない商品をご紹介します!

まず左から
ニベア ボディミルクしっとり
ニベア花王株式会社
03‐5630‐5060
↑かなりしっとり。
ベアトップのドレスを着たときの、肩先がつやっ☆とします。

中央は
リべシィ ホワイトクレイパック
ヤクルト
0120‐11‐8960
↑ヤクルトを届けてくれるお姉さんにすすめられて。
日焼け派のワタシ。
このパックを使うと肌色が一段白くなるので、逆にあまり頻繁に使わないようにしています
( ̄▽ ̄)

右は
マークス&ウェブ
マンダリン
トゥースペイスト
マークス&ウェブ
03‐5468‐0545
↑歯磨き嫌いの4歳の息子も、これなら喜んで磨きます。
フレッシュなマンダリンの香り。
でもどうやら、息子はだいぶ飲み込んでいるような…
( ̄〜 ̄)

今日はいい天気ですね〜(^o^)
今日もがんばります!
[PR]
by grazia_naoko | 2009-12-02 07:50

情熱の土曜日

11月最後の土曜日のワタシ。

食いしん坊四人の横浜ツアー=^ェ^=
写真の素敵な林のおじさまがアテンドしてくださいました。
a0140576_2311125.jpg


一軒目
横浜中央卸売市場「Just Meat
お店ご自慢のハモンセラーノ(スペイン)をたっぷり頂き。
ワインも持ち込めます(^◇^)

a0140576_2311162.jpg


その後

二軒目
萬珍婁点心舗」にて飲茶ディナー

子豚の皮とエビ系点心サイコーでした
(o≧∇≦)o

最後
バー「スリーマティニ

自家製レーズンバターが美味でした。
て、ホントに底なしなんです、胃袋。

その後、山下公園からシーバスで横浜駅まで。なんと、この時点でまだ19時!
a0140576_231118.jpg

東京に戻り、表参道のフェンディでレオパード柄の靴を買うことも、さらに西麻布のサルサパーティーに合流することもできたのでした(●^o^●)
a0140576_2311196.jpg


その時の写真や、パンプスのコーディネート例はまたご紹介いたします!
[PR]
by grazia_naoko | 2009-12-01 12:00