人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ファッションエディター大草直子のブログ。


by grazia_naoko

リース中です★

リース中です★_a0140576_16565090.jpg

リース中です★_a0140576_16565055.jpg

今回っているリースは、グラツィア10月号
o(^-^)o
←これが終わったら少し産休に入ります
テーマの内容はまだ詳しくお話しできないのですが、妄想ショッピングみたいで楽しいです
(*^o^*)

昨日はちょっとバテ気味でしたが、今日はまた元気★

美味しいランチやポジティブな人に会うと、すぐにエネルギーチャージできます
(≧∇≦)

hisa様
coo様

体調心配して下さってありがとうございます☆

三人目なので、妊婦も慣れたものです
(`∇´ゞ

お腹にいるベビは、かなり強い子です
リオの時は、6ヶ月くらいで切迫気味になり、安静にしなさい
と言われたりしたので

こんなにお腹でがんばってくれてるので、産まれた暁には思い切りベタベタしようと思っています
(*^o^*)

ご質問も、時間のある時にしかお返ししていないので、
だいじょうぶで〜す
ただ、やはり年齢や背の高さ、体型やその人それぞれのバックボーンによって
似合うもの、しっくりくるものは絶対に違います

blogをひとつの情報として役立てて頂けたらウレシイです

そして、ワタシをサンプルに
似合う服って何だろう

自分スタイルって何だろう
とじっくり考える
きっかけになると思うのが、グラツィア9月号です

何度も宣伝みたいで恐縮ですが
( ̄∀ ̄)

今朝、もう一度ページになる前のものを読み返したら、

ほーほー
なるほど…

と自分のスタイルがこうしてできあがったんだ〜
と納得してしまいました
(゜∇゜)
編集さぎちゃんと原稿を書いてくれた発田ママのチカラだね
( ̄∀ ̄)


雑誌であっても、blogであっても
ただただ
今こんなものが流行ってるよ〜
という情報を一方的に流すのではなく、
ワタシ自身もまだまだ探し続けている【自分スタイル】を、皆さんと一緒に見つけられたらなぁ
と思っています
(*^o^*)

これからもお付き合い下さいませ
m(_ _)m

ちなみに今日は

バナーバレットで買ったネイビーの楽チンワンピース

マカフィーのエスニックベスト

miumiuのグラディエーターサンダル

先ほど紹介したバッグ

マーク・ジェイコブスのサングラスです
★★
by grazia_naoko | 2010-07-08 16:56