人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ファッションエディター大草直子のブログ。


by grazia_naoko

キャメルラバー♪

キャメルラバー♪_a0140576_121542.jpg

キャメルラバー♪_a0140576_121560.jpg

今日の着こなし★



同じ素材のスカートを持っている
トゥモローランドコレクションの
ジャケットコート





スカートとセットアップで着ることはありませんが



このテラコッタを思わせる
ピンクがかった
キャメルが昔から好きなんです
(*^o^*)




バランスをとるのが難しいかな…
と思った
ボーイフレンドシルエットのテーラード



ときには挑戦しないと
おしゃれだって
止まっちゃう!



と購入したのでした



+Jのカシミヤニット


完全にヘビロテ
継続中のヤヌークのカーゴ




ロッシのブーツにジバンシィのバッグ



コートには
ブラウンのベルトがついていたのですが



キャメル×黒にしたかったので
ベルトを手持ちのカーキにチェンジしました




ネックレスは肌身離さずつけている
アガットに




バリで買った
胴体部分が取れちゃった
フクロウのロングネックレスを重ねて…←コメントでも
ありましたが



フクロウなのです
!(b^ー°)



昼を前に

何だか暖かくなってきました〜
by grazia_naoko | 2010-12-20 12:01