人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ファッションエディター大草直子のブログ。


by grazia_naoko

今日は

今日は_a0140576_1945790.jpg

今日は_a0140576_1945762.jpg

かなりタイトに
リースのスケジュールが入っており…





アップが夕方になってしまいました
( ̄∀ ̄)








今日は朝は雨
←昨日の夜
入れ忘れた洗濯物は濡れていました
完全に…
( ̄∀ ̄)





なんだかムシムシしていたので




リネンのブラウスを着てみました






フランスのブランド


ソレイヤードのブラウス
←南仏風のプリントで有名な…

学生の頃とか
生地を買ってポーチとかつくったなぁ



水着の上に羽織ってもいいかも!




裾は紐できゅっと縮められます




デニムは
シチズンズオブヒューマニティのバギー



靴は
トッズです




アクセサリーは

アガットのスキンジュエリーにフクロウのヘッドの長めネックレス



←ブラウスの内側に

ブラウスのデコルテ部分のデザインも
華やかなので


ネックレスは重ねても
トップの内側に


←これは
憧れのジュエリーデザイナー
MIZUKIさんから
教えて頂いた工夫


以前ランチをしたときに


かなりのネックレスを重ねていた
MIZUKIさん



全てトップの内側にくるようにつけていました


理由をたずねると

『この服には
Too muchな気がして…』




それ以来

ネックレスをつける
つけない
だけではなく
内側にあえてつける


というのも
選択肢に加わりました
(*^o^*)







外側にしたネックレスは
ガリャルダガランテのもの


ナチュラルストーンを重ねてカワイイネックレス



大好きなトムフォードのサングラスにもぴったりです
(^_^)v
by grazia_naoko | 2011-06-08 19:04