人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ファッションエディター大草直子のブログ。


by grazia_naoko

感謝

感謝_a0140576_16575999.jpg

感謝_a0140576_16575915.jpg

今日のキーワードは感謝です




実は来週はじめから
ニューヨークへ行きます


仕事で






こんな仕事をしていて
旅もダイスキですが




意外にも
仕事で海外に行くのは
これが三回目








楽しみ…
けれどプレッシャーも
たくさんある

今回の仕事







キャリアとしてはもちろん

自分のおしゃれの前進のためにも


今、その準備に全力投球しています





そんなこんなで


毎日かなり遅くまでの作業




昨日は
というか今朝は
久々に明け方まで仕事をしました






普段通り6時に
日南子を起こして
学校に送り出すと




途中で日南子から電話



何かあったのかな


と思ったら


『ちゃんと
後で昼寝しなよ〜』



優しく育ってくれた
←育てた…ではなく
( ̄∀ ̄)



日南子さん

ありがとう
(*^o^*)





そして
7時に起きる息子は


まあ…
いつものあの方
( ̄∀ ̄)




でも
ある意味毎朝
母さんを笑わせてくれて感謝!



マヤたんももちろんね
!(b^ー°)





そして
ホントによく
この仕事を理解し

手伝ってくれる
実家の両親や妹たちには心から
ありがとう〜
m(_ _)m










もちろん!

地道な仕事を毎日真面目にこなし




家族を守り


ワタシの最大の理解者である

チャーリーにも
とても
感謝しています!






昨日は
組んだコーディネートを一度着てみたりして
←やはり
バランスや何かは

置いただけでは
分からないので



モデルさんに着てもらう前に
自分で着たりします




こんな作業を

いつも全力でサポートしてくれる
編集のベイビージーニアスや

新人アシスタントの
ひがくんにも


心から感謝して




そして
そして



やっぱり
最後まで
いつもワタシの
親友でいてくれる


『おしゃれ』




昨日は
朝から撮影&その後の深い作業で


頭もボサボサ

眉も消えて
( ̄∀ ̄)



元々マスカラも塗り忘れてたし



帰りはハイヒールが入らなくて

ビーサンを履いてタクシーに乗りましたが





今日は
気合いを入れてみました




おしゃれに感謝の意を表して
(^_^)v




ジル・サンダーのジャージワンピースを着て



ロッシのハイヒールを履いて



ゴールドのジュエリーをアクセントに!







やっぱり気分は上がるし


自信にもなる



こんなふうに
ワタシをいつも
支えてくれる『人』や『もの』たちに



心から感謝したのでした


あ、
blogを読んで下さり


温かなコメントを下さる皆様にも
!(b^ー°)
by grazia_naoko | 2011-06-23 16:57