人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ファッションエディター大草直子のブログ。


by grazia_naoko

あついぞー(*^o^*)

あついぞー(*^o^*)_a0140576_10542398.jpg

あついぞー(*^o^*)_a0140576_10542338.jpg

おはようございます☆



暑いですねー
( ̄∀ ̄)




でも汗かくの好き
(^_^;)





今日は打ち合わせ&リース&打ち合わせ

移動がたくさんなので
フラットシューズとハットを最初にピックアップ





ジミーチュウのフラットと
先日コンランショップ
←ラグはぴんぽーん

こちらのものです


で買ったコロンビアメイドのもの




そしてフラットだから…
←次決めるのはデニム


またまたレッドカードの29サイズ


ゆるっとしてて
汗ばんだ肌に張り付かずいい感じ!



そしてこのデニムはベルトが必要なので

次はベルトを決定



ドゥーズィエムです



そして最後にトップス

ボトムの中に入れたいから少しゆとりのあるデザイン
←タイトなものをインしたら
ちょっと昔風に
なるのでお気をつけください



ハットと色を合わせて涼しげにしました
!(b^ー°)




あ、これはザラのシルクトップ
ゴールドのバックファスナーがポイントです




仕上げは小物&バッグ



カジュアルになりすぎないよう

本物のジュエリーと時計を少しずつ重ねて…



バッグは
かなりデニムにボリューム感があるので


視線を上に集めてくれる



涼しげなラフィア素材の
トフ&ロードストーン





で、冷房対策にキャメルのコットンカーディガンを持参します
(*^o^*)




♪質問のお答えです


ディズニーランドや郊外に出かける
こんなカジュアルな日は
まず靴からスタイリングを組み立てましょう
←やり方は今日のスタイリング法を参考にしてくださいね
!(b^ー°)




多分暑いので
帽子と靴から決めていくサンドイッチ作戦がいいかもしれませんね




あと今日もしている

ネックレスは
嬉しいご縁があってワタシのところに来てくれたMIZUKIのもの



長さは90cmくらいだと思います




先日着ていたシャツカットソーは


表参道のスーパーAマーケットで買った
ジェイムス パース

ほかの色やデザインもたくさんありましたよ
!(b^ー°)



目の細かい柔らかなコットンのカットソーで有名なブランドで
大好きです(*^o^*)




三連休前の金曜日


楽しい週末を!!
by grazia_naoko | 2011-07-15 10:54