人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ファッションエディター大草直子のブログ。


by grazia_naoko

着替え

着替え_a0140576_11324866.jpg

着替え_a0140576_11324869.jpg

おはようございます!


今日は夏に逆戻りみたいですね…
( ̄∀ ̄)





これから
実は…


いつもとは全く違う内容の仕事に出かけます…

またお知らせしますね
(o^∀^o)





で、
完全ノーメイクでございます
( ̄∀ ̄)



あ、前置き長すぎた


1枚目と2枚目の写真何が違うでしょう!?




幼稚園に出かけるリオに聞いたら


『太ってる…』




(」゜□゜)」
(」゜□゜)」



同じ日だけど
(-_-#)
(-_-#)


はい
(-_-#)



リオくん
不正解






そうです
正解です!


パンツをキュウキョ替えました





やっぱり写真を撮るって大切だなぁ〜



色みがパンツとバッグで全く違うことに気づいてしまいました…



1枚目の写真のパンツは
ダイアン


辛子色でかなり
黄色っぽい色



2枚目は
ウィムガゼット

ピンクがかったベージュです





バッグはジバンシィで
これまたピンクベージュ



同じ色みに揃えたほうが
やはり落ち着きます
(o^∀^o)





トップは
シャーロットロンソン


靴はジミーチュウです
(*^o^*)




ご質問頂いていました


ニューヨークのカットで着ていた


白いシャツは
フランク&エイリーン
ロンハーマンで買いました☆



そしてカットソーは
ヘルムートラングです




ジミーチュウのレザーフラット
黒のエナメルに合わせるタイツですが


何でも合いますよ!

黒のマットなコットンも

グレーのリブのタイツも


な〜んでも

遊びがある
ラメ入りや柄だって!


ストッキングよりは
厚手のタイツがおすすめです



ワタシもかなりヘビロテしてますが

ジミーチュウの靴は
何とも
履きやすく

カジュアル感も丁度よく


ホントにおすすめです
(o^∀^o)
by grazia_naoko | 2011-09-09 11:32