人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ファッションエディター大草直子のブログ。


by grazia_naoko

お知らせ

皆様
おはようございます!


わぁーーーーーー
やってしまいました・・・。

皆様からのコメントでもありましたように、
今日は、
「あさイチ」で、
私がやらせていただいた
ファッションチェックの放映日でしたーーー。


ごめんなさい(:_;)


というわけで、忘れないうちに、
今日は業務連絡 業務連絡



まず
11月2日(水)放送予定の
TBS「はなまるマーケット」にて、
奥様ファッション改造計画(勝手に命名)を
やらせていただきました。


私的には、最後、
「だいへんしーーん」の後に、
奥様の目に☆が入ったのを見て、

やっぱりファッションって

こういうふうにリアルな世界にあるべきだなあ、
とちょっぴり感動してしまいました。


お時間のある方は是非ご覧くださいませ。


あと、
11月6日付、全国版の朝刊「デジタル朝日特集/女子組面スタート」
で、先日大阪でやらせていただきました
イベントの模様が紹介されるそうです。



お知らせ_a0140576_1131662.jpg


1枚目の写真は、
イベントの合間に朝日新聞の方とお話し中。
大阪のスタッフの方はサイコーで、
こうして時間があtると、



「あのぉ。私のファッションなんですが・・・」
と、質問してくる!

そりゃあそうです。
自分のおしゃれのことが、何より聞きたいことなはず。


私の脚が開いてるのが気になりますが、
トリミングせずアップします
(;一_一)


率直で明るくて、気さくな
大阪スタッフの方々

ダンディな部長も
ありがとうございました☆






ちなみに、
11月7日付、デジタル朝日(紙面ではありません)の
「女子組スタート企画」内の
動画などでも、イベントの内容がご覧いただけます。
(登録必要:2カ月無料 が必要だそうです)



そして、11月24日
22:00~22:25
教育テレビ(って言わないの?今・・・)の
「きれいの魔法」に講師として
出演させていただきます!







お知らせ_a0140576_1145640.jpg

写真は、収録後、
撮影しましたーー。
→左端は、アナウンサーの黒崎さん。
知的で、でも艶っぽくて、
とても素敵な女性でした☆


と、今のところこんな感じです。

冬には、もしかしたら、
連載なんかも新しくスタートするかもで。


たくさんの媒体で、
みなさんにお会いできるとうれしいです。

いつも、応援ありがとうございます(涙)
by grazia_naoko | 2011-10-27 11:06