人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ファッションエディター大草直子のブログ。


by grazia_naoko

今日の服は

今日の服は_a0140576_10371149.jpg

今日の服は_a0140576_1037118.jpg

おはようございます☆



昨日は大分落ち込みましたが
今日は復活しました
(⌒〜⌒)




リオもケロッと幼稚園に行きました
(*^o^*)




朝の会話

コンビニでお金をおろして
外で待ってたリオのところに戻ると



『ままー

まま
ミタさんみたいだね』


え?
マジ?
(o^∀^o)



『うん
いつも
ブスッとして』


(゜∇゜)
(」゜□゜)」




そんなことを女の人に言うと
モテないよ

と言おうとして
やめました…




やっぱりタイムリーすぎて傷つくよね
( ̄∀ ̄)






ふぅ〜


今日のコーディネートは



昨日のつぶやき通り


シチズンの白デニム


UNIQLOで二枚買ったカシミヤグレーニットの
サイズMのほうを
←このゆとりが好き
(*^o^*)



多分7年くらい着てて
良い感じにくったりしてきた
フェンディのレザーコート



タバコのような


グレーがたくさん入ったブラウンは
白との相性も抜群です
(^_^)v




これだけだと寒いので


実は出版記念に頂いて愛用中の


アリシアアダムスアルパカの

ケープ



枯れ草のような
渋いベージュグレーは
染色していない
アルパカの個体色

ふわふわとトリミングされてるファーもアルパカのものです





じんわりと暖かく


ウォーミィで柔らかな表情が

迫力が出すぎる
レザーのコートを優しく見せてくれます
o(^-^)o




アルパカは
草の根を食い荒らさず
草の上だけを
チョンと食べ




しかも
彼らを殺さず
毛を採取するのだとか



ホントに大好きな素材です





ちょっとトラッドな感じにしたかったのと




今日は髪を下ろしているので
全身で見たときに
髪の毛の黒だけが浮かないように




靴は
黒のカーフ
タニノです




今日は
楽しいお仕事がいっぱい
(o^∀^o)


またアップしまーす



赤のブレスレットは
ルル ヤスミンというブラジル人デザイナーのものです
(*^o^*)
by grazia_naoko | 2012-02-15 10:37