人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ファッションエディター大草直子のブログ。


by grazia_naoko

MIZUKIイベントのお知らせ

こんばんは~~(^_-)


朝から夜まで、
働きました!




さて


今日はお知らせです★



来週の
6月13日(水曜日) 

表参道ヒルズ 1F  カフェ Kurukku(クルック)
にて、
※ショップではないので、お気をつけくださいませ


17:00~19:00


トークイベントを開催しましゅ

あ、打ち間違えた
します・・・


 

実は、クローズドの会の予定でしたので、
告知が間際になってしまったのですが、



ラッキーなことに、1Fのカフェをお借りして、
もう少し人数が増えても大丈夫、


ということになりましたので、


間際になってしまいましたが



告知させていただきますね





平日の夕方でお忙しいとは思うのですが、


ジュエリーのコーディネートの仕方、

私とMIZUKIのジュエリーの出会いや、



秋冬ファッションとの合わせ方など



ご紹介させていただきますので、
もしよかったら遊びにいらしてください



時間内、18:00過ぎには
表参道ヒルズ内のMIZUKIのショップに移動して、


個別にご質問などもお受けしま~す



あ、あと

ふふ・・・
お酒とちょっとしたフードもご用意していますので(#^.^#)







MIZUKIイベントのお知らせ_a0140576_23311645.jpg







写真は、
実は以前オーダーしていた、
新作ジュエリーがショップに届いた、

とのことでしたので

取りに行きました(^_-)




それも今度、ご紹介しますね★
by grazia_naoko | 2012-06-07 23:35 | ファッション